<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
うれしい知らせ。
ニューシングル1月発売決定!!
もう、これほどうれしいニュースはないわ.。゚+.(´▽`人)。+.゚+・゜

これを応援歌(ぇ)に実習に励もうっと♪

あ、DVD早く予約に行かなきゃ!!
初回仕様ありやし(´∀`)b
どんな特典があるんやろーなぁ。

楽しみだわ〜(´ω`*)
23:18 | heavenly | comments(8) | trackbacks(0)
ポッキーの日。
今日はポッキーの日と、とある方のお誕生日です。
おめでとう御座います(礼)

今日はちょっといいことがありました。

今朝、家を出るときに雨が降ってなかったので、
『学校に傘置いてるし、持って行かなくてもいいかなぁ』と思った私は
傘を持たずに家を出ました。
けれど、学校の最寄り駅に着いた時点で既に結構降ってて・・・
『ああ、ちくしょう・・・』とか思いながらも傘を差さずに雨の中、
学校への約十分の道のりをとぼとぼ歩いてました。

すると突然、後ろから傘がひゅっ・・・と。
見ず知らずのおじいさんが『病院までの道までならご一緒しましょう』と
傘の中に入れてくれたのです。

・・・・・・・泣きそうになった。(てか今泣いてる。笑)

人の暖かさを久しぶりに感じました。
人間って、まだまだ捨てたもんじゃないのね。
最近ずっと感じていた、憂鬱さもイライラも全て吹っ飛んだ気がした。
ああ、頑張って生きていかなきゃ。

そのおじいさんは定期健診に病院に来たんだそう。
いい結果だといいなぁ。

死んで欲しくない、いつまでも生きていて欲しいと思える人が増えるごとに
私という人間は精神的に弱くなるのかもしれない。
けれど人の温かさを感じることができなくなる人間にはなりたくない。
そんなことを考えたりした一日だった。


今日の一言:今月の全財産が700円とかどういうことよ。゚(゚´Д`゚)゚。
23:21 | heavenly | comments(0) | trackbacks(0)
ポスターブック。
やっと来ました!!
なんでこんなに遅かったんでしょうね??まぁ来たので良しとしますが。

肝心の内容。
み、みんなかっけぇ・・・・(*´∀`*)
もーほんまかっこいい!!今回特に素敵写真満載だったのがユキィロさん!!
タバコ吸う姿が素敵です(ノ∀`)hyヲタのアタシでさえ鼻血出そうでしたよ(笑)
まぁ、こんだけユキィロさんを絶賛しておきながら
壁に貼ったのはhyde君ですが何か??(・・・)

↓これ飾ってますよーん。泣く泣く顔にモザイク;

壁に掲げられてるこのhyde君を見て母が、

(母´・∀・)<かっこいいなぁ。

と!!!!そうでしょう、そうでしょうお母様。
実は家族内でラル教の布教活動を実行中なのです、アタシ。
着々と洗脳は効果を表しています。フフフ(ノ∀`)
23:19 | heavenly | comments(0) | -