<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ダイエット。
しなくてはー!!!!!!!Σ(´∀`‖)

って、いきなりすいません。
ちょっとショックな出来事が・・・;

オーバーニーソックスってあるじゃないですか。
ひざ上まで隠れる靴下。
前々からあれを履いてみたいなぁと思ってたんです。
でも足太いとヤヴァイかなぁと思ってなかなか買えなかったの。
でも、まぁいいかと思い、今回試しに買ってみた。そして履いた。

・・・・・・・・・・・・ほんとにヤヴァかった!!!!!!!(爆死)

なんていうか、靴下のゴムの締め付けによって
ひざ上の肉がこう・・・ボンレスハムのようになる・・・(死)

ああもう、なんていうか・・・助けてー!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

自業自得ですね、すいません(´ω`*)
なんかいいダイエット法あったら教えてください。(他力本願)

-----------------------------------------------------
23:50追記

あ、サイトリヌしました。(今更やな)
魔女っぽくしたかったんだけども微妙ですねー。
イメージソースはCoccoのサングローズのジャケットなんてことは内緒です。
ちーっとも似なかったもんね。あはは。
でも結構気に入ってます。もう当分このままかと。
そのうちPCできなくなるので。
それまでにテキスト書き上げなければ。

というわけで、アタシが実習中は縮小運営という形にすることにしました。
ただでさえ弱小サイトなのにさらに弱小化します(笑)
ちなみに実習は1〜3月、5〜7月、9〜11月です。
この期間中、いろんな病棟をくるくる。実習しながら国家試験勉強。
日記の更新も多くて週1くらいで近況報告程度になるので、そのつもりで。
更新の程度は実習中のアタシの精神状態で変化します(ノ∀`)

相互リンクしてくださってる方で、
この更新停滞状態がお気に召さないという方がいらっしゃれば
リンクを剥がしていただいて構いません(´ω`*)

あー・・・できればラルクのライブは行きたいなー。
アタシの生きがいだもん。

hyde君の声が聴きたい。
ユキィロさんのドラミングが見たい。
テチャンのベースとコーラスが聴きたい。
kenちゃんのギターを聴きたい。

なんとか8月にライブやってくれないかな。
そうしたらそれを励みに生きていけるのに。
それか12月以降。
でないと参戦できない(つД`;)

お願いだから、アタシの生きがいを奪わないで。
21:45 | deadly | comments(0) | -
明日晴れたなら。
学校が始まってしまいます。(嫌)

台風さん、頑張って学校を壊してください。

えーたった今、凄い連絡が。

アタシの某友人が試写会行くんだって・・・!!!!!!!
う、うらやましい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でも某方は諸事情で公開時には見れないのでよかったなぁ、と。

でもいいなぁ!!!!!!!、と(笑)

クッキーのやつまだ応募できるのかなー。
・・・集英社にコネとか無かったかなー(笑)

嗚呼、アダムに逢いたーーーい!!!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
てゆーかhydeに逢いたーーい!!!!!(ノω`)

----------------------------------------------------

えー、うっかりweb拍手なんか置いてみてしまったので、
返答とかしてみてしまおうかと思います。

明朝に拍手してみる☆3000hitおめでとう!!
あら、貴方は夜更かし仲間の・・・(笑)拍手&訪問ありがとーvv
3000打は皆様のおかげです!!(´ω`*)

君、段々PC技術が上達してくね!私も頑張らねば(笑)>モイキー
おおっと!!モイキーさん!!(笑)拍手有り難う!!
PC技術はそれなりに・・・でも貴方の激早リヌにはかないませんよ(´∀`)b

やっほー!来る度にカウンターが回りまくってるので羨ましいです(笑)
カウンターの回る速度はアタシも密かに吃驚してたりします(笑)
皆様、有り難う御座います!!

チェリですよ♪(何)もうすぐ灰依に会えるの楽しみすぎでヤバイですvv(は)
これからもヨロシクね!

チェリコーvvこんばんは(・∀・`)アタシもオフ楽しみよー!!
こちらからもよろしくです♪

よっN県民!は
いや、さっきの意味不明でした。笑 拍手ー拍手ーwハ 優花より♪

おお、優花!!拍手有り難う!!リンクもうちょっと待っててな;
宿題終わったら貼りまーす!!
21:54 | deadly | comments(0) | trackbacks(0)
あと2日で。
いや、正確に言うとあと1日半で夏休みが終了かと思うと
恐ろしくて震えが止まらないんですが。

ついでに言うと始業式の日から、前期末試験が入るのにもかかわらず
全く勉強してないんですが。
一日目は・・・なんだ??(それすら把握していない)
えーっと・・・社会福祉学。普通にヤヴァイな、これ。
病理学暁梢牲亰蓮あーあのわけ分からんDr.の授業ね。ヤヴァいヤヴァい。
次は・・・消化器外科看護・・・あー外科嫌いなんだよな。ヤヴァいヤヴァい。

って安全なのなんか1つもありはしないんですけども。

因みにうちの学校は、試験落とすと再試験代2千円取られます。
かなり痛いです。
ついでに言うと6割以上取らなきゃ再試。

頑張れよ、アタシ!!!!!((((゚д゚;))))

ますます服が遠のくじゃねぇーか!!!
それどころかポスター集も無理になるじゃねーか!!
下手したら来月ずっと昼ごはん抜きだぞオイ!!!

うわ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。(泣いてる場合じゃない)

宿題も片付かない、試験勉強もできてない。ヤヴァいね、こりゃ。



今日の一言:誰かアタシをパラレルワールドへ連れて行ってください。


-----------------------------------------------------------------

●23:50 追記●

やっぱ追記は此処につけたほうが見やすいかな。
前のもあとで直そう、うん。

宿題適当に終わらせてます、はい。順調と言えば順調ですね。
つうかこんなに順調ならヴァ・・・・
もっと早くからやっときゃよかったんじゃないかという
疑問が生まれますね(微笑)
まぁ毎年こんな反省を繰り返している訳なんですが、
進歩の無い自分が此処にいます。

もっと早くからやっとけば思う存分ネットできたのにー。
(どっちにしろ引きこもるつもりらしいよ??クスクス(ノ∀`))
13:13 | deadly | - | -