<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
蛍石。
050204_0552001.jpg
天然石のお守りを買いました。(こういうの大好き)
フローライトという石です。
写真では分からんかもやけど、
ブルーとパープルのグラデーションみたいになっててものっそキレイなの(*´∀`*)
一目ぼれってやつですな。


それにしても、思いっきり買い物がしたい(´Д`)
迷彩のパンツを狙い中やねんけどなぁ…
あとCUTIEに載ってたMILKのカットソーが欲しい。
…高いから買えないけど(つД`;)

最近、服の趣味がカオス化してます。
non-noみたいなのが基本なんだけどZipper系が最近気になるのです。
両方好きなんだもん。
中学生くらいは友人の影響でよくZipper読んでました。
そのころからヴィヴィが好きになったんだよなー。

…あ、もう学校いかんと;
では、また逢う日まで(*´∀`*)ノ(…)
06:13 | @Mobile | comments(2) | trackbacks(0)
切腹。
今日は妃芽ちゃん、みうちゃんと
難波で会う約束してたんだけども………私………

大遅刻をぶちかましました。

11時に待ち合わせやのに、起きたの11時半ですから;
二人からかかってきた電話で起きましたから;

ほんまありえへん(ノ´Д`;)
お二方、本気でごめんなさい;

何処に行ったかというとですね、
まず難波ロケッツいってみましたー。ラルクのホームですねー。
人少なくてかなり寂しかった(笑)
で、そのあとアメ村に移動。
妃芽ちゃんの行きたい店に行った後、みうちゃんの目的の店を探しつつ、
ちょっとセクダイにも行ってみる。
ここでアタシは水玉のネクタイを購入。ものっそ衝動買いですね(笑)
どう使おうか、未だに考え中です。
あ、セクダイに有刺鉄線のゴムブレス売ってた(笑)
でも210円だからサ○宝石の方が安いね!!(´∀`)b質もそんなに変わらんし。

此処に売ってるヴィヴィ物もさりげなくチェック。
・・・・アーマーが7万!!??Σ(´∀`‖)なんでこんなに高いの??
アタシはもう少し安く購入しましたよー;
次はスモールオーブペンダントを絶対買ってやります。

で、みうちゃんの目的の店を探し続けるが、見当たらない;
途中、間違って入った店でガスマスクを発見!!!(笑)
しかし、高い;
妃芽ちゃんは誕生日プレゼントに買ってもらうらしい(ノ∀`)

目当ての店、みうちゃんの友達に電話しつつやっとこさ発見!!
悩みつつもみうちゃんはとあるものを購入。
着てるのを今度是非見せてください(・∀・`)

うろうろしてるうちに、みうちゃんはバイトのためお別れの時間に・・・
また遊ぼうねー!!ご近所だしね♪(笑)

で、妃芽ちゃんとはそのあとOPAに行ったりヴィヴィの直営店に行った後、
妃芽ちゃんのお母さんから電話がかかってきたので
高島屋前でお別れしましたー(´ω`*)
ほんとにちゃんと案内できたのか激しく心配ですが、楽しんでいただけたでしょうか;
また遠征とかで来ることがあれば、遊ぼうねー♪
つかプリクラ撮ろうって言ってたのに忘れたねー;
00:01 | @Mobile | comments(0) | trackbacks(0)
元旦から景気がいいね〜♪
050101_1332001.jpg
一気通貫に一盃口がツモった!!!!
おまけにドラつき!!ヽ(*´∀`*)ノ

……って分かる人にしかわかんねぇよ(笑)
役ですよ!!めったにでませんよ!!


我が家は毎年、新年に麻雀大会を催します。
みごと勝ちましたよカイエさん!!
はっきり言ってマグレです(笑)
13:51 | @Mobile | comments(2) | trackbacks(0)