<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本日は初茶記念日。 | TOP | 久方ぶりのご対面。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
はるだね〜
血文字パクリですいません。灰依です。
もう春なのになんでこんなに寒いんですか!!
寒いのは嫌いじゃないけどさ。

昨日の話ですが、やっと見れましたよTETSU69さんのRNM。
地元本屋は売り切れだったんで(いっつも3冊くらいしか入荷しないけど)
ずっと見れてなかったわけです。はい。
で、昨日弟にずっと頼まれてたCoccoのラプンツェルを買いに
難波のTSUTAYAに行ったら、そこに置いてた。
・・・・かわいいねぇ、てて様(´ω`*)
アイドルだね。もう年なんて関係ないさね。
下手なおなごよりかわいいよ、うん。(あたいは下手なおなご)
アタシが一番かわゆいと思ったショットが
某イラストサイトさんのTOP画になってて驚いたわ(ノ∀`)
テチヲタさんは是非行かれるがよろし。

てて様が着てたDiorのEYEプリントTシャツって、hydeも着てたよな??
かなり欲しいんですけど、アレ。
あと、てて様の蜂ペンダント!!あれ欲しいよ〜(´ω`*)
好きだわー、Dior HOMME
でもDiorが好きなんだか、ラルクさんが着てるからDiorが好きなんだか。
最近自分がよく分からない。
好きな人のタイプはスーツを着ておっさんにならない人です。
そして自分より年上の人の方が好きです。(つか誰も聞いてないから)
最低でも同い年だな。年下はありえない。
甘えられるより、自分が甘えたい。(何言ってんだコイツ)

Coccoはラプンツェルよりブーゲンビリアのほうが好きです。
でもラプンツェルのジャケットは好きです。
こっこさんお得意の画法できれいだし。
にしてもブーゲンビリアが1stアルバムってすげえな、こっこさん。
つかカウントダウンがデビュー曲って時点ですごいよな。
そしてこっこや椎名林檎、柴崎コウ、鬼束ちひろなど
好きなアーティストは女ばっかな我が弟ってどうなのよ(・∀・`)
趣味合うから便利でいいけどね。
次はサングローズを買ってください、兄さん。

今日は高校の友人と地元で遊ぶはずだったが、友人1名(ラルヲタ)がバイトで
来れなくなった為あえなく中止に。
おかげで遊ぶための金が浮いたが、ゴロゴロダラダラ生活だよ;
駄目だなぁ、自分。
来週はこんなことにならんようにせねば。(某方遊びましょうなvv(´∀`)b)

東京人は渋谷タワレコの某イベントに行ってるそうじゃないか。
関西でもやってくれないかな、そのイベント。
何でも物自体はちゃch・・・(ゲフンゲフン)らしいがいいよ別に。
hydeがそれを着てたってだけで見る価値アリだわ。
あと、あのペンダントの本物が見たい。
そしてかっさらいたい。(犯罪)

ヤフオクで落としたいものがあるけど、オークションは怖くて手が出せません。
(というかヤフオク内部のシステムが分かってない)
・・・・・・誰か代理で落としてください。(オィ)

お水取り・・・昔、高校の課外授業で行ったなぁ。(高校は人文科学科)
もうそんな季節か。
23:50 | as usual | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:50 | - | - | -
COMMENT
Diorはね社会人になったら買おうかな…。爆
ピック型ペンダント欲しいけど安くても4万だった。死

そうそうCoccoいいやね☆
こないだ昔のラルさんのVIDEO見てたらランキングに「雲路の果て」が入ってて懐かしかった♪
あたしもCoccoのサイトを見た時に「カウントダウン」がファーストやって知って(゜д゜)すげぇねぇちゃんだなーって思ったよ。(でもこの曲好き)

ヤフオクのシステムがようやく分かった人です。
とりあえず月額の使用料が居るのが面倒。
あと心配ならば代引きにしてもらうのがいいと思ふよ。
あたいはViviのスモールオーブ代引きだったから安心だったさ☆
今はエルメスのリュックを落とすのに必死こいてます。

あとあと遊ぼうぜー!!
2005/03/13 1:31 AM by miuto
同じくダラダラ生活実施中ー。
でもこの生活が好きで抜け出せそうにありません(爆)

タワレコ行ってきたよー。
hyさん思ってたより肩幅あったですよ。
でもあれはマネキンのせいだったような…そうでないような(笑)
本当にねー…ちゃっちかった(ごめんなさい)
皮パンは普通だったんだけど、マフラー(?)とコート。
これが作れそうだったよ;経費けちったんじゃ…(オィ)
あと、イヴのペンダントね、
あれ偽物のようだったよ(´ω`*)
あの映画館で売ってたキーホールダーのようでした(爆)
関西でもあるといいね♪
あったらガッツリ見てきて下しましー!!
2005/03/13 3:04 PM by スイレン
ぎゃー!!お二方、大変申し訳ないです;
遅くなりました・・・(ノω`)

みうちゃん*
Dior高いからねぇ・・・
ラルクの皆さんは大層稼いでいらっしゃるから
余裕のよっちゃん(ぇ)で買えるんだろがのう;

Coccoさん好きよ〜vv
ロックな曲とゆったりした曲がえらい両極端だが両方好きー.。゚+.(´▽`人)。+.゚+・゜
カウントダウン、よくカラオケで歌います(笑)
男の前では歌ったらあかんやろな、って思うわ(いらん心配)

ヤフオクって月額使用料なんかかかんのか!!めんどくさいなー;
isとheavenly churistmasをセットで売ってる人がいて、
(アタシにくれー!!!!}(・∀・`)って思ったんだがなかなかめんどくさそうですな;
つかやりだしたらハマってしまい、ますますヒッキーになってしまう気がする自分が怖いわー(苦笑)

今日は写真集有り難うねーvvはにゃーん(*´∀`*)ってなってますわ♪

翠れん*
ダラダラ生活はかーなーり好きです、笑
出かけようと思えるまでテンションが上がるのが午後4時くらいになってからとかどうなの、アタシ(・∀・`)

hydeくん肩幅あんのねー。足もでかいのか!!
曲がりなりにも男ですからね!!でも昔は本当に華奢だったと思うな、笑
しかしそんなhyde君にちゃっちい服をきせるとはどういった了見だ!!二階!!(失礼)
イヴのペンダント・・・キーホルダーかよ!!(笑)
持ってるしーーーーー!!(ノ∀`)
2005/03/20 12:43 AM by カイエ。
COMMENT










TRACKBACK ADDRESS
http://kaie.jugem.jp/trackback/143