<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はるだね〜 | TOP | ぬばたまの この黒髪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
久方ぶりのご対面。
日記恐ろしくサボっててすいません、カイエです。
正直日記どころじゃなかったのよー;
学校で救急法の講習受けたり(心肺蘇生法とか包帯法とかね。)
このあいだ実習休んだから実習の振り返りとかしてたり・・・
春休みだけど平日は学校に行かなきゃならなくなりそうです。

そんなストレスたまる毎日なので、今日はご近所ラルヲタMちゃんと
難波でお買い物ー♪.。゚+.(´▽`人)。+.゚+・゜
基本的にViviモノばっか見てたなー。直営店だったり古着屋だったり。
あ、セクダイ行ってHYDEのサイン見た!!(・∀・`)
ここにもあるって今まで全く気づいてなかったよー;
写メ撮ろうかと思ったけど恥ずかしいからやめといた。
セクダイとhydeのコラボTシャツってのを見たなー。
アタシが普段に着るカンジのではなかったから買わなかったけども・・・
でも本人とかが着てたら悔しがるんだろうな;
hyde君、着なくていいからねー(´∀`)b(自分勝手だな、オィ)

そのあともぐーるぐーるいろんなとこまわったけど、二人ともあんま買ってない(ノ∀`)
PAGE BOYで気になるジャケットが二着くらいあったけど・・・
5千円以上の買い物はものっそ優柔不断なので買わずに保留。
RNA MEDIAで前に狙いをつけてたTシャツがなんとMちゃんも欲しいと思ってたと聴いて吃驚!!
最近動物モノ弱いんですアタシ。
さすがに1シーズンにTシャツ三枚買うのは多いかなーと思いとどまって
グレーのニットを購入しましたー。
なんかスカートにもパンツにも合いそうだったからね。
あと店員さんにピアス褒められたってのも購入理由の一つかと、笑
でも今度Tシャツも買ってしまうかもなー。

買い物で歩き回って疲れた後は、ファーストキッチンでまったりしてました。
クリーム白玉ぜんざいとやらが安くてうまかった!!(・∀・`)
あとスマツア写真集借りちゃったよvv
あれだよ、ポスターブックより裏方ショットが多くてはにゃーんってなったよvv
やぱhyde君、好きだわーvv
Mちゃん貸してくれてありがとね(*´∀`*)ノ
また近いうちお会いしましょー(´∀`)b

今日は買い物大好きな自分を実感した一日でした。
お金がいくらあっても足りないわー;
でもラルクのリリースとか今後重なるから貯蓄しとかなきゃなー。
23:37 | as usual | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:37 | - | - | -
COMMENT
COMMENT










TRACKBACK ADDRESS
http://kaie.jugem.jp/trackback/144