<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久方ぶりのご対面。 | TOP | てまりうた。 >>


| - | - | -
ぬばたまの この黒髪
月夜に放ち 絆となれ
・・・この歌が分かる方、お友達になりましょう。(何)
こんにちは、カイエです。

さてさて、春の麗らかな季節に向けて
わたくし髪を切って参りました。
此処まで短くするのは小学生以来です。
髪型を変えるのは中3以来です。
いいかげん飽きました、ロングヘアー。

 前→後 

どうよ??(わざわざ写真持ってくるほどのものでもないですが。しかも使いまわし)
髪色も変えちゃった。初めてだよ、髪染めるの。
テンション上がりすぎて切り終った後、
地元のローリーズで帽子とか買っちゃったよ。あはは。
さらにテンション上がってそのままローリーズで服も買っちゃったよ。あははあはは。
一気に8000円も使っちゃったよ。あははあははあh(略)

最近、ローリーズとPAGE BOYがツボです。
欲しい服はわんさかです。非常に困ります。
16:45 | as usual | comments(3) | trackbacks(0)
16:45 | - | - | -
COMMENT
ばっさりやね!!かわいいよーvv
あ、でもラクガキちゃんする前のも見ちゃったよ偶然。笑
あたいも今週末に又ばさりこです。
スーツでショートの人って滅多にいないんだよねぇ…。
みんなそんなに女らしくて羨ましいぜって感じで周りのおなごを見ております。

こないだはどもでしたーん。
又遊ぼうねvv
2005/03/23 11:19 PM by 美羽斗
わぁわぁわぁわぁーー!!!!灰ちゃんが髪きっとるーーー!!!
あっ…あの…余りの可愛さにドッキドキしてるんすけど(*´Д`*)(笑)
似合うね〜ショート♪(ボブ?)色も茶で春らしくってナイスですv
髪切ると気分はHAPPYだよね!8000円分使っちゃた気持ちもわかる笑。
ワタクシもローリーズ好きですvv下にレースが付いてるキャミが
ものっそぉ〜い欲しい今日この頃です。

2005/03/23 11:24 PM by 翠れん
みうちゃん*
やほーいvvばっさりいきましたよ!!(ノ∀`)
美容師さんに髪持って帰る??とか聞かれましたよ;
ホラー映画みたいで怖かったです、切られた髪の毛(笑)
落書きする前見ちゃったか!!Σ(´∀`‖)・・・まーあんま変わらんけどね(・∀・`)
みうちゃんはもうどんどんてち目指して短くしちゃってくださいな♪
ショート似合うしねー。あ、そうそうこないだカジカジ見たよっ(微笑)
雰囲気違って吃驚でしたわわーん。でもかわいかったvv
そういやスーツの人ってあんま髪短い人見ないねぇ・・・何故だろう;
あ、又遊ぼうねー.。゚+.(´▽`人)。+.゚+・゜今度はラルカラでもよくてよvv

翠れん*
切っちゃったよーうはは。かわいい??んなことないない(笑)
今まで短くして成功したことないからかなーり不安やったけど、
失敗しなくてよかったよ;
春だから気分を一新してみたいと思って思い切ってよかたーvv
8000円使ったのは結構痛いけど(苦笑)
まぁ3月はもうすぐ終わるから大丈夫・・・かな(´∀`‖)
ローリーズね!!地元の某ショッピングセンターにあるローリーズの店によく通ってます(ノ∀`)
他の大阪の店なら売り切れてるものでもあったりするんだよなーこれが。
さすが微妙に田舎なだけあるわ、笑
あ、そのキャミ買った・・・かも(苦笑)
2005/03/25 11:08 PM by カイエ
COMMENT










TRACKBACK ADDRESS
http://kaie.jugem.jp/trackback/145