<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぬばたまの この黒髪 | TOP |


| - | - | -
てまりうた。
急激にマイブームが出現。
それは・・・
『京都の東西の通りの名前を覚える歌を歌うこと』(ノ∀`)(・・・)

なんか難しいけどかわいいんだもん。響きが。
半音でうろうろするメロディーだからなかなか覚えられない。

まるたけえびすにおしおいけ
あねさんろっかくたこにしき
しあやぶったかまつまんごじょう
せったちゃらちゃらうおのたな
ろくじょうさんてつとおりすぎ
ひっちょうこえればはっくじょう
じゅうじょうとうじでとどめさす〜♪ヾ(´∀`)ノ

微妙に十条がない歌もあるみたい。

まるたけえびすにおしおいけ
あねさんろっかくたこにしき
しあやぶったかまつまんごじょう
せったちゃらちゃらうおのたな
ろくじょうひっちょうとおりすぎ
はっちょうこえればとうじみち
くじょうおおじでとどめさす

あ、とどめさす、に十条が隠れてるのか??
よく見れば上のって東寺が十条にあるみたいなこといってるから
おかしいよな。東寺はたしか九条だし・・・謎
あとのほうが好きかな、個人的には。
あと南北通りの歌もあるんだけど音がわかんない(笑)

京都人になりたいカイエでした。

あ!!いまアリゾナの魔法最終回スペシャルでhydeが!!(*´∀`*)
浴衣だよーvvvキャーーー!!(ノ∀`)(おかしなったでこの人)
男の人が浴衣着てるの、好きです。(聞いてません)
あの浴衣欲しいんだよなぁー・・・2万以上するけどさ。

ここでちょっとしょうもない疑問。
5000円のベルトってやっぱ高いですか??
理想的なのを見つけたんだけど値段見てためらった;
23:45 | as usual | comments(7) | trackbacks(1)
23:45 | - | - | -
COMMENT
鋲のは3段で4000円くらいするし、5000円て決して安くはないけどデザインにも寄るのでは?
凝ってれば高くなーい!(と思うようにしてる、あたしは。笑
2005/04/07 10:28 PM by 朧
わお!!朧さん!!コメント有り難う!!
アタシのサイトのURLメール送ったけど届いてるかい??汗
届いてなかったら連絡くらさーい(*´∀`*)ノ

ベルトね、結局買った。笑
結構使ってまーすvv
2005/04/08 12:56 AM by 灰依
へえ&#8764; てまりうた 習いたいんですね&#8805;。&#8804;
ぐうぜんに文をよめました。日本語がニガテなんだし… T.T
私は韓國人です。^^
2005/07/10 6:16 PM by 智
はじめまして。こんにちわ。
黒羽 翼と言います。
ブログ名が同じなので少しびっくりして書き込ませていただきました。

京都の歌ですよね??
いいですよね。
たしかコナンの映画かなにかでやってたんですよね??
私も好きですよ
その歌。
手まりをやりながら風流に歌ってみたいものです。
2007/02/04 3:07 PM by 黒羽 翼

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://11p9y56.chit.iphone5.net/
2010/07/02 3:02 PM by がんちゃん

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://k1fqzg5.noah.topemope.net/
2010/10/03 11:23 PM by だいすけ

さみしいとき
あるよね
http://eo9si3g.t.monju.me/eo9si3g/
2011/08/26 9:34 PM by みっくみく
COMMENT










TRACKBACK ADDRESS
http://kaie.jugem.jp/trackback/146
TRACKBACK
2006/06/15 4:47 AM
ローリーズファームを大人向けにした、可愛い大人の為のブランド
アパートバイローリーズ