<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うれしい知らせ。 | TOP | オレンジの太陽 >>


| - | - | -
寒い。
携帯からこんばんは。
カイエです。
寒いです。しばれます。
そんなこんなで布団にくるまりながら打ってます。

今日はですね、すごく久しぶりに
【loveloveあいしてる】なんか見ちゃいました。
このころのhydeって変な癖ありますよね。
なんつうか、舌技??(ぇ)
やたら舌が気になります。
G×Cでも気になります。
正直、あんま好きくない。

この際ぶっちゃけてしまうと
このころのhydeはあんま好きくない気がしないでもない。(曖昧)
態度とか『ああ、売れてるから調子こいてんのかな』とか
思ってしまうときがあったり(ノω`)

まあ、この頃は今みたいに出てる番組全てチェックとか
してたわけちゃうのでなんとも言えんのですが。
今後集めていくつもりなんですけどね。
見ていくうちにまた印象変わるかもしれません。

で、今日気づいたんですが。
私ってばライブDVDとか歌番組とか
ラルク観るときっていっつも
体育座りなんすよね。

おとなしく座ってライブ観てる、ってのも変な話です。


今日の一言:明日提出の課題が未だ手付かずです。既にやる気なし。
22:27 | @Mobile | comments(7) | trackbacks(0)
22:27 | - | - | -
COMMENT
あたしも英語の勉強手付かずです、はい。

確かにあたしも其の時期に「調子こいてんなこのおっさn(ry」とか思った事あるよ。
でもまぁ・・・そんな一面も彼の一部だから受け入れてる。誰

其れよりFloods of tearsのPV見たんやけど、
てっちゃんやヴぁい!!!爆笑
笑いすぎて死にそうやった・・・・・。
見たら判る。お勧めです。
でも今出回ってんのかな、アレ。
あたしも実際譲ってもらったやつだし。
2004/11/14 11:29 PM by 朧
でもLOVELOVEあいしてるの時のhyde君が一番好きかもなあたし。
金髪かきれーに入ってて白シャツでスーツってのに萌え。
だいぶ萌え。
てか大好き!!(お前はほんとにtetsuヲタか。笑)
仕草は好き嫌いあるよねー。(どのメンバーにも言えることだが。)
あたしはMステで膝を抱えて座るtetsuが好きvv
2004/11/15 1:31 AM by 美羽斗
お二人さん、コメントどもどもです(´ω`*)

朧月夜の君へ。(ぇ)
・・・いや、源氏物語ダイスキなのよ。
看護学校行こうと思う前は大学行って国文学専攻するつもりでした。

まぁホンマに調子こいてるのかは本人とその周りの人たちにしかわかんないとは思うんだけどねー。
でもまぁ、基本的にはダイスキだから!!!!!(結局これだ)
今後もラルクさんたちを研究していこうと思います。
そのうち研究発表しますー(・∀・`)

Floods of tearsのPVってTOUCH OF DUNEの中に入ってるんちゃうかったっけ??
つか初期テチャンは正直微妙よね;
BlurryのPVも張り切ってるカンジが・・・(苦笑)
そして手袋しててベース弾けるんだろうかと激しく疑問に思います。


みうちゃんへー。
あー、スーツはかなり好きよ(笑)
髪は私は黒髪推進派ですね(ノ∀`)
虹髪が大好きなの。Trueのころのも・・・
heavenlyの頃のようなロングとかおかっぱとかもかなりツボです(´∀`)b
ああ、つかもう大抵好きね(笑)

膝を抱えて座るテチャン・・・今度見てみよー.。゚+.(´▽`人)。+.゚+・゜
あとね、全然話変わるけどkenちゃんは髭ないほうが実は好き。
2004/11/15 8:46 PM by カイエ
my title here
2006/03/14 11:51 PM by cabinets.com curio
my title here
2006/03/19 4:26 AM by cod diet phentermine pill
i like this site
2006/03/19 10:43 PM by home loa loan mortgage refinance
shila olsa
2006/03/20 11:58 AM by generic carisoprodol
COMMENT










TRACKBACK ADDRESS
http://kaie.jugem.jp/trackback/96